NからNへ

婚外恋愛 でも私の方が彼を好き

無題

気が晴れない日常が
淡々と続くだけの変わらない毎日。


朝が来るのが本当に憂鬱。
1日が始まっても、
波風立てない様静かに過ごす。
そんな日を過ごしています。


きっと誰かに
私の気持ちを吐き出せたら
少しは楽なのかもしれない。
でもそんなことできる人はいないし、
された人は迷惑だろうし、
だから、じっとひとりで抱え込んでいます。


愛想笑いも疲れたな。


完全に病みです。



もうすぐ好きな季節、冬です。
でも、今年はなんだかどうでもいいかなって思う。



これまでの記事は全て非公開にしました。


ここに書けることもなく、
ここにいる意味もなくなってしまったけれど
いつか戻れることがあるかも。。の時のために
しばらく置いておきます。


お読みいただき、niceをしてくださった方には
申し訳ありません…